風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

願い

 クリスチャンならずとも、例えば七夕とかに自分の願い事を書いて、笹に飾ったりする。

 例えばブログの世界でも、自分の100の願いを書いたりしている人もいる。

 …私にも願い事があって、毎日のように祈っている。

f:id:from55life:20180709224931j:plain

 子供が信仰に帰るように

 子供が信仰を持ち続けてくれるように

 子供たちがクリスチャンの妻を迎えられるように

 主人と主人の家族が救われるように

 私の家族が救われるように

 血糖値が下がるように

 

 って、かなりほとんどうまくいっていないよ。

f:id:from55life:20180605060057j:plain

 でもその一方で、経済的に必要が満たされるように

 ローンが返せるように

 ってのは、祈りがこたえられたかな。

 

 神様の栄光を表す子供になるように

 

 も、かなえられた祈りかな。

(`・ω・´)

 て考えると、

 悪くないやん!

 仔羊おばさん