風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

おかしなことが起きている

このブログのPVが「100を越えた」と、はてな殿から連絡が届きました。

実は、私はこのブログのほかに2つブログを書いております。

そして、その中で

最も読者数が少なく

最も静寂で

最も思想的に偏ってるのが、この「風通しのいい人生」ブログなのです!

 

ところが、もうひとつ別のブログより早く、

この「風通し…」のほうが一足早く100を越えたのです。

これはおかしい!

(; ・`д・´)

何か変だ!

 

私はtwitterfacebookもしてないんです。

 

そもそも、このブログも「どーせ何書いても、自分の教会の人にはきっとばれないだろうから、何でも書いてやれ」って思って、結構大胆に書いてるんです。

教会のことも礼賛より、批判的なほうが、クリスチャンじゃない人にとっては読みやすいんじゃないかと、親近感持ってもらえるかと思ったりしてます。

私は、自分がクリスチャン以外の者になれないことは、自分でよくわかってます。

クリスチャンとして考え、祈り、悩み、苦しんでいます。

 

本当に立派なクリスチャンなら、きっともっと感謝してて、嫌な人もいなくて、喜びにあふれてるんじゃないかと思います。

けど、実際、私はそうではありません。

f:id:from55life:20180813145340j:plain

ともかく、読んで?くださってありがとう!

<m(__)m>

 

皆さんの幸せを祈ります。

 

日本で、生活に困っている方に解決が与えられるように祈ります。

 

仔羊おばさん