風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

今日は寝てしまった

なぜかというと、きっと夕べの夜更かしが響いていたのだと思うけど、

なぜだかやたらだるい時があり(きっと血糖値が上がってるせい)、

今日はメッセージで起きていられなかった。

悪いなー

と思いつつ…

 

最近、ハロウィングッズやお菓子がよく売られていますね。

f:id:from55life:20181007201908j:plain

でも、きっと、これってキリスト教とは関係ないってか、少なくともキリスト教のお祭りとか行事ではないですよね。

 

私の今日の祈りは

 

神様

すごく暗い気持ちになってた私です。

でもどうかお救いください!

私にはあなたの救いと平安が必要です。

あなたの証になるように

私の人生をお使いください。

神様だけが頼りです。

エスのみ名によって

アーメン

f:id:from55life:20181006030242j:plain