風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

今年の祈り

子どもが教会に戻ってきてほしい、という祈り以外は大抵の祈りが応えられてきたと思う。

仕事でも何回か危機があったが、守られた。

判断の難しいことにも遭遇したが、その度、祈って判断できた。

神の前に静まって祈ることができるのは、本当に大きな祝福だ。

 

今年の神様のチャレンジは、やはり信仰に立てるかということだ。

私はすぐにくよくよし、自分はだめだとか思い、だめクリスチャンと思い込む。

f:id:from55life:20181023221439j:plain

それでも今年も守られた。

これからも神様の導きが待っていることを期待するし、きっと待っているだろう。

仔羊おばさん