風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

転職と信仰・祈り⑤

平成に入って、なんか収入に恵まれず、ついばたばたと転職してしまって、私の人生もじり貧に陥ります。

ちょうど結婚したんですが、当時私は学校がつぶれて失業中。

夫は大学院卒業時でバイトをしたりやめたり。卒業して就職した会社も、結構ブラックで、社員と言っても社会保険も入ってくれなかった。

私はと言えば必死に就職したけど、妊娠してクビ。

そんな中、信仰だけはあった。

神様は私にきっと最善の人生をくれる

もうその信仰だけだった。

けど、あんなに困窮してたのに、この信仰があってすごい救われてたと思います。

f:id:from55life:20181217233621j:plain

仔羊おばさん