風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

551の蓬莱

キリスト教どうとか関係ないんですが、

今日は帰りにどうしてもどうしても

餃子が食べたい

と思って、デパ地下の「551の蓬莱」へ…

行ってみると、なんと2000円以上お買い上げの方に豚まん型の箸置きプレゼント!

つい、買っちゃいました…。

肉団子とちまきと餃子…糖尿なので、餃子は晩御飯に7個しか食べられなかったけど、それでも大満足。

箸置きは、箱もカワイイ。

f:id:from55life:20190222230021j:plain

中の箸置きはこんなカンジよ!

f:id:from55life:20190222230112j:plain

アップはこちら

f:id:from55life:20190222230147j:plain

もうホント、誰がこんな素晴らしい企画を考えるんでしょうね?

神様、今日はこんな楽しい体験をありがとう!

ちょっとお金使いすぎちゃったね。

仔羊おばさん