風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

ほな自分自身のイチオシのドリンク

今週のお題「お気に入りの飲み物」

なんてったってコーヒー!

f:id:from55life:20181215182657j:plain

この、ローソンのMACHI cafeの紙コップがとってもお気に入り。

ファミマのコーヒーは今、sサイズ100円のコーヒーと、モカコーヒー(スペシャルティ―コーヒーという名前になっている)160円やったかな、150円やったかな、の2種類あるんだけど、どっちもよく飲むんですが、私にはその価格の差がよくわからない。

つまり、100円で十分ってことさね!

 

教会では、もちろん安物のインスタントコーヒーよ~~~ん!

 

このブログでは、祈りもありますが、肩のこらない、読みやすいクリスチャン自虐ネタを展開しています。

もし祈ってほしいことあったら、コメントとかでリクエストください。

精いっぱい祈らせていただきます。

 

仔羊おばさん