風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

Happy Easter!

今週のお題「平成を振り返る」

今日はイースター

エス様が復活した記念の日。

平成の思い出としては、「どうぶつの森」というゲームで、この週だけやったかな、この日だけやったかな、数々のイースターグッズを手に入れることができたので、クリスチャンの私は嬉しくて、イースター仕様のテーブルだのなんだの、ひたすら集めて、ゲームの中なんだけど、見事な「イースター部屋(実質上の卵部屋)」を作り上げた思い出があります。

f:id:from55life:20190421211005j:plain


今日も礼拝終わってすっ飛んで帰りました。

昼御飯を食べに行って、いつもは行かないところに行って、リフレッシュ。

仕事が楽になるように教会の人にも祈ってもらっています。

来週は司会に当たっているので(爆)、

今日帰りに聖歌やらなんやら全て決めて、メモを渡して帰ってきました。

あ、そうそう教会でイースターエッグもらいました。

 

人生ぼちぼち行きます。

 

この歳になって、十字架にかかられたイエス様の気持ちがちょっとはわかってきました。

 

人生のしんどさがわかってきた…ってことです。

 

悩みなのか感謝なのか、ともかく鍛えられています。

 

仔羊おばさん