風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

空の写真は大好き

今週のお題「空の写真」

今日は礼拝後の昼食はありませんでした。

昼御飯は外で食べたかったけど、耐えて帰ってきました。

f:id:from55life:20190526155100j:plain

一つ目の空の写真。

通勤時に撮ったものです。

f:id:from55life:20190324084529j:plain

暗い空の写真ですが、雲の上の太陽が感じられるので気に入っている写真です。

 

このブログはクリスチャンの生活のあれやこれやを綴っています。

 

今日のメッセージは「ルカによる福音書3:20-21」からでした。

聞きながら、自分も自分の子供もこんなふうに神様からの祝福がもらえたらいいなと思いました。

ただ、メッセージはなんか、眠かったです。

 

夕べも2時半ごろ寝て、今朝は5時半起きでした。

アーティスティックスイミング見たかったから…。

でもテレビをつけた時にはもう日本チームの演技は終わったところだったから、残念でした。

メダルも逃したらしかったし。

 

もう一つ空の写真

f:id:from55life:20190324084717j:plain

ちょうど職場の移転が決まった時にこれを撮りました。

f:id:from55life:20190123225056j:plain

朝の風景。

まだ月が見えてる初春の時期でした。

f:id:from55life:20180624193411j:plain

わがマンションからの夕陽。

なんともいえないなあ。

空って人生みたいだと思う。

 

仔羊おばさん