風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

上京して、東京で礼拝

東京の教会で礼拝。

写真を撮る雰囲気でなかったので、撮ってないのですが、

ともかく、たまに他教会に行くと新鮮です。

 

東京には東京らしい教会。

東京にはべらぼーにたくさんの人がいて、クリスチャンも多くいる、という印象です。

でも、どこに行っても若者より年寄が多い…かな。

 

繁華街には子供連れもたくさんいて、子供を見るとほっとしました。

 

神様

どうか多くの人に平和が与えられますように

病気、災害、事故から守られることを心から願っています。

悲しみを抱えている方に慰めを

無力感にさいなまれている方に力を

寂しさを抱えている方に愛が与えられますように

 

私もどう生きていいかわからない。

けど、イエス様がともにおられることを感謝しています。

 

エスのみ名によって

アーメン

f:id:from55life:20200108062806j:plain