風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

GWの祈り

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 昼、ラーメンを食べて夫とともに歩いて帰宅した。とっても小さい男の子がおばあちゃんに手を引かれ歩いていた。本当にかわいかった。

 こんな平和が長く続くよう、今日は祈りの言葉を書こうと思う。

 

 この日本の今の平和がこれからも続きますように。

 子供たちが飢えや戦争に巻き込まれることなく、それぞれの生をまっとうできますように。

 家族の幸せが続きますように。

 それぞれの手の技を祝し、経済的にも祝福が得られますように。

 我らの罪を赦し、様々な悲劇から守られますように。

 今、苦しんでいる人、悲しんでいる人の悩みが少しでも軽くなりますように。

 罪を悔い改め、救いが得られますように。

 イエスの名によって祈ります。アーメン。

f:id:from55life:20180505140434j:plain

 仔羊