風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

カードゲーム

今週のお題「ゲームの思い出」

 クリスチャンの一人として、この商品が新聞で紹介されていた時には、正直、たまげました。

 (@_@。

 

聖書カードゲーム バイブルハンター (聖書コレクション)

聖書カードゲーム バイブルハンター (聖書コレクション)

 

  アリですか?

 ナシですか?

 キリスト教の専門書店でも売っているのを見かけました。

 ワタクシこと仔羊的には、もちろんアリだと思ってるんですけど、正直、がちがちのクリスチャンが買うのか、あるいはがちがちのクリスチャンは買わないのか、よくわかりません。

 きっと、がちがちのクリスチャン父・母が子供に買い与えているのではないかと推測します。そして、何回かはやるけど、クリスチャン家庭以外でさほど流行ってるわけでもないので、そのうちやらんようになる…

 のかな?

 でも、発売されて、流通してることにとても意味がある。

 だから、細々とでも売れ続けてほしいなと思います。

 がんばれー!

 仔羊おばさん