風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

祈りに支えられ…

 正確には、祈りに支えられてるんじゃなくて、神様に支えられているのだと思うけど、自分自身は「祈る」という行為が習慣化してることで、ずいぶんいろんな重荷が軽くなってると思う。

 

f:id:from55life:20180730222016j:plain

 「天路歴程」という、有名な本がある。

 

天路歴程 正篇

天路歴程 正篇

 

  どうやったら、こんな名著がかけるのかと思う。

 私は、高校時代かな、結構若い時に読んで、その時はクリスチャンじゃなかったけど、キリスト教というものもすごくわかったし、人生を歩いて行くことについてもなんか、目が開かれた感じがした。

 一度くらい読んでおいてもいい本だと思う。

 

 もっとも、これよりもさらにスタンダードなものとして、新約聖書があるんだろうとは思うけど。

 

f:id:from55life:20180726005022j:plain

 皆様の人生に幸多からんことを

 

 仔羊おばさん