風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

やっててよかった⑥ 音楽いろいろ

私は、音楽がとっても好きです。

流行のポップスも、クラシックだったらピアノの曲も好きだし、映画音楽も「スター・ウォーズ」なんか、とってもお気に入りです。

昔の歌も好きなんですが、宇多田ヒカルもしょっちゅう聞いています。

NHKのサッカー番組で流れる、歴代の応援ソングもよく聞きます。

だけど、クリスチャンでよかったことの一つが、歌手でもないのに「日常的に歌う歌」がかなりいっぱいあることです。

童謡も歌う、POPSも歌う、洋楽も歌うけど、教会で歌う聖歌や賛美、ゴスペルソングの数々。

f:id:from55life:20180825205205p:plain

私の人生は、多くの音楽の存在で、とても豊かです。

仔羊おばさん