風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

おかしくないですか?

このブログの今月のPV、つまり閲覧が100を超えました!

ありがとう!

<m(__)m>

ってか、ほんと、おかしくないですか?

 

ここのブログってキリスト教プロテスタントの信徒が書いてんですよ!

でもって、しょっちゅう祈ってんですよ!

それも、大抵自分のわがままとかです。

こうなったらいいなあ、とか、仕事しんどいから助けてくれ、とか。

 

後は、礼拝で寝てた、とか、司会やったのに忘れてた、とか、教会の付き合い苦手、とか、いっぱしのクリスチャンからしたら「不信仰なやつ」と一刀両断で不愉快な内容が多いのに。

 

そりゃ、このブログを読んでくださってる方は、多くはないです。

でも、他の私がやってるブログとPVがどっこいどっこいなんですよ!

意外です!

(; ・`д・´) みんなナニよんでんのん?

 

とりあえず仔羊の写真でなごもう。

f:id:from55life:20181008185558j:plain

今日も祈ります。

 

神様

明日また仕事です。

仕事でいらいらしないように

せめていい授業できるように

私の手の技をお守りください。

このブログを読んでくださってる方に、

大きい祝福がありますように。

エスのみ名によって

アーメン

 

仔羊おばさん