風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

新しい教会ができていた

先日、台湾で以前住んでいたところに足を延ばすことができました。

そこは、台北から南に下って、台中の先の彰化の、そのまた先の「員林」というところです。

特に観光地ではない上に、結構な地方都市です。

でも、マックもケンタも、今回に至っては「しまむら」まで見つけちゃいました。

(;^ω^)

久々に朝市の出てるとこに行ってみたら、(◎_◎;) ビックリ立派な教会が。

f:id:from55life:20181031001640j:plain

「和平教会」

f:id:from55life:20181031001807j:plain

「和平路」というところにできていました。

確か、前はなかったと思うし、あったとしてももっと小さかったはず。

神の宣教は着々と進んでいるようです。

他にも紳学院の開設のお知らせとか聞きましたし、すごいな台湾は。

台湾の兄弟姉妹を見習わなくっちゃね。

仔羊おばさん