風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

はああー疲れた!

さー今日も、礼拝に行って来ました。

 

この間の火曜日の退院から、たった4日働いただけで、もうすっかり心が疲労困憊!

体は大丈夫…と言っても、まだ血糖値も高いようで、喉は乾くわ眠気はひどいわで、メッセージ一生懸命聞いていたのに途中でうつらうつら…

すみません、説教者の方、あなたのせいではありません。

病気のなせる業です。

ユメユメお気になさらず…。

 

もうどっからも何の感情も湧いてこず。

誰とも話す気にならず。

 

疲れました。

ぐちっても仕方がない。

でもこうやって、ブログ綴ってるとちょっと落ち着いてきました。

 

感謝です。

少なくとも私には行くとこもあった、ということで。

f:id:from55life:20190123224804j:plain

今日は羊を助けに行く話でした。

私も助けて。

本当にしんどい。

仔羊おばさん