風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

神様は私の近くにいるか?

最近は、自分の近くにいらっしゃる感じがしない。

何かあると祈っているけど。

最後にすごく近くイエス様を感じたのは、右手首の骨を骨折して、救急病院に行き、一人で夜帰る時の寒い、ひとりぼっちの夜だった。

本当にクリスチャンでよかったと思った。

私は、骨は折ったけど心は折れていなかった。

年の功もあったけど、イエス様の存在も大きかった。

私は一人ではなかった。

 

だから、今、孤独感があるんだけど、一人ではないと思いたい。

けど、あの時のような感覚が今は正直にない。

 

とても寂しくて悲しい。

f:id:from55life:20190221002231j:plain

仔羊おばさん