風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

休息をとると、信仰も戻ってきた気がする

連休に突入、子供も家に帰ってきました。

あまり日頃から平安のないワタクシですが、休んでいると平安も戻り、信仰も力強くなった気がするので、結局は体調、体力と信仰はリンクしておるのです。

自分を大事にしてないことが、平安のなさにつながってるっちゅうことです!

けど、自分は神様から今の仕事を使命として与えられているという信仰もある!

f:id:from55life:20190127231226j:plain

その中で、十字架の道を歩まれたイエス様の気持ちも、ちっとではあるが、わかった。

そうすると、やはり

全てのことを益に変えてくださる

というところに今、気がついて、しんどいことも必要なんだと思い至ることができた。

 

しんどいけど…。

休み休み毎日を生きようと思う。

 

仔羊おばさん