風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

いろいろ愚痴りながらクリスチャンを継続

仕事の愚痴。

口にするのも神様の栄光を表さない。

でも、愚痴も口から出る。

こころ心の中から人をユルセない気持ちを消すこともできない。

所詮は私は「凡」な人間なのだ。

聖人ではない。

だから、なんやろーなー。

それでも

クリスチャンを辞めてないのは、やっぱ信仰を持ってると、

あと一歩の頑張りができるとか、破滅しそうになっても破滅を免れる、とか、

そういうメリットを感じてのことなのかな、と思う。

もう仕事辞めそう、って時も辞めてないもんな。

f:id:from55life:20190507003619j:plain

転職を考える時の、クリスチャンの悩みはなかなか複雑なモノがあるが、祈ったりして慎重に生きてると、それなりにいいこともあるかな…。

そうこうして、人生はまだ続く。

 

仔羊おばさん