風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

5月26日 教会メシ

今日の教会のお昼御飯です。

f:id:from55life:20190526153121j:plain

今日は、この食事の後にアイスクリーム付き

(@_@)

という、すごい日でした。

私は糖尿病なので、カレーの御飯も入れず、アイスクリームも断りました。

すごいでしょ。

もう何とも思わんくらい、アイス断ちができている自分にびっくりです。

(*^▽^*)

カレーは辛くなく、やさしいお味でした。

今日は献金集めのためん、御馳走でした。

食事代は通常300円。

今日は、強制はされませんが、献金してね、って日でした。

ワタクシはアイスクリーム食べられないけど、潔く1000円を投入。

やるやろ!

(*^^)v

景気よく献金

そして、ワタクシは経済的には恵まれている。

けど、そんなことおくびにも出さない、隠れ高収入クリスチャンである。

自分で「高収入」を自称する、ということは、実はたいしたことはないですが、教会のメンバーの中では高収入の部類だと思う。

 

着てるものとかみすぼらしいし、見たカンジ貧相で病気持ちなので、誰からも「あんたお金あるやろ?」と言われたことありません。

 

でも、献金袋を扱ってる人は知ってるはずよね。

でも秘密守られてます。

 

仔羊おばさん