風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

久々教会飯

ハロー!

(^O^)/

仔羊おばさんでーーーす!

昨日は、大変な睡眠不足ではありましたが、久々いつもの教会での礼拝でした。

メッセージの主要内容は

「伝道しよう」で、これは我が教会のメンバー出席状況を考えるとまあ当然か。

f:id:from55life:20190805052759j:plain

昨日の教会飯(めし)は、おにぎりだったんですが、

これがまあ超おいしくて、

しかも作った方のおごり、すなわち

ただ

なんとありがたい。

 

韓国出身の姉妹が作ってくれたんですね。

できたてのおにぎりは温かく、塩気も上に載ってるポークハムの味で絶妙。

写真の見た目よりずっとおいしかったですよ。

あと、ワタクシは糖尿病のため食べなかったんですが、

これに、かなりおいしいスイカもあり、

いつもはあんまり食べない兄弟がばくばく食べていて、奥さんが喜んでいました。

(*‘∀‘)

ヨカッタネ

 

私は昨日、メッセージで寝ちゃいましたね。

 

しんどかった。

 

伝道は大事だと思う。

けど、生きるだけでへろへろの今はなんか心に響かないのも事実。

ごめんなさい…

 

仔羊おばさん