風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

子供のために夫のために自分のために

神様

夫の健康を祝してくださることを願っています。

私の夫に対する態度、気持ちがいい風にかわりますように。

自分の力ではいらいらするだけで、全然優しい気持ちになれません。

いつも不機嫌で不満です。

でも自分でコントロールできません。

 

それぞれの子供の手の技を祝してくださいますように。

もう私には手の届かないところに二人ともいます。

信仰に帰り、神様の栄光を表す子供としてそれぞれ用いてくださいますように。

道を示して導きが与えられることをただ祈ります。

 

また、私のために祈ります。

仕事でいろいろあっても、その中で自分の役割を十分に果たし、

あれが神様の祝福を得た人なんだと、はっきり周囲の者にわかるようにあなたの力が示されますように。

私の手の技もあなたの栄光のために用いてください。

 

病気もよくなりますように

 

このブログを読んでくださった方に健康をそして大きい祝福がありますように

 

エスのみ名によって

アーメン

f:id:from55life:20181107202413j:plain

仔羊おばさん