風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

今日は教会メシはなし

今日は教会の昼ご飯はなし

でした。

昼は家に帰って食べて、美容院の予約をしていたのでパーマ屋へ。

 

初詣は?

 

って聞かれたから、

「クリスチャンなんで教会です」と答えたら、

「え?」と聞き返されました。

最も想定してなかった答えのようでした。

「おばば」(それも品のないおばば)とクリスチャンは結びつかなかったらしい。

f:id:from55life:20191201012523j:plain

でも、そんなクリスチャンもおるがな。

 

ともかく、1月1日は教会に行って礼拝します。

ワタクシは1日、実家に行くのですが、朝は実家から教会です。

家族はクリスチャンじゃないので、ちょっと行きにくいですが、もう30年来のクリスチャンなんで、家族も意外には思わないでしょう。

家族伝道はうまくいっていません。

f:id:from55life:20191230001427j:plain

ハハ!

( ̄▽ ̄)

 

そんなこんなで2019ももうすぐ終わりです💛

 

仔羊おばさん