風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

今日の教会メシ

今日の教会の昼ご飯はビビンバでした。

写真撮り忘れたのですが、

おおむねこんなカンジでした。

f:id:from55life:20200112144826j:plain

今日の聖書の個所は「カナの婚礼」と呼ばれているエピソードで、

イエス・キリストが「水をぶどう酒に変えた」という「最初の奇跡」のところでした。

牧師先生が「あなたは何を望んでいますか」と問いかけられ、改めて考えてみたら、

それは

ノーストレスでやりがいのある仕事

であるという結論になりました。

(心の中で、です)

大抵の方がそうかもしれません。

 

ワタクシも例外ではありません。

 

でも、神に与えられる仕事は何でも喜んでやるんですけど。

 

とはいえ、しんどいことはできなくなっています。

 

それは事実。

 

仔羊おばさん