風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

ありえへん3月のブログ閲覧が100を超えた!

今日は3月の5日。

このブログの閲覧が100を超えましたよと

はてブ様よりご連絡あり。

えー!

( ゚Д゚)

かなりありえへん!

 

嬉しいけどね。

でもきっとコロナの話題のおかげですな。

 

ともかくコロナ、で、教会に来るメンバーも高齢者を中心に激減。

今まで「アメリカの話よね」と思っていた、遠隔での礼拝とか実現しそうな勢いです。

f:id:from55life:20200228172818j:plain

ともかく、皆さん、

こんな変な?

ブログ見てくださってありがとう。

 

もし人生で苦難に遭ってたら、聖書の「ヨブ記」読んでみてね。

この冬一番のココロにフィットする聖書の個所でした。

この「ヨブ記」のテーマは「正しい人も苦難に遭う」だそうです。

あ!

私は「正しい人」じゃないけど、苦難に遭ってます。

 

仔羊おばさん