風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

コロナ対策続く我が教会

今日、礼拝はありましたが、

昼食はなし。

お茶出しもなし。

なんと聖餐式もなし。

「女性会」という名前の(まんまやん!)女性の会も

「男性会」という、男性メンバーの会も中止。

 

70歳以上の一般の方対象の無料ヘアカットサービス(そんなんやってるってすごくない?)も中止。

でも、もし来てくれた方には、この時期貴重なマスクを一人一枚配るんですって!

(場所教えないよ!)

( ̄ー ̄)

来た人の特権。

 

そのマスクも、教会のメンバーが並んで苦労して手に入れたものだとか?

よくわかりませんが。

 

例によって、今日もメンバー同士の挨拶は握手せずハグモなく会釈のみ。

 

一生懸命、今日も多くのことを祈りました。

 

動揺せず、神の祝福を得たい。

f:id:from55life:20200301090930j:plain

仔羊おばさん