風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

教会での礼拝再開

教会での礼拝が再開。

狭い教会なので、2回に分けて礼拝。

ソーシャルディスタンス、といっても1メートルも距離はとれない。

教会の消毒。

検温。

手の消毒。

 

なんか、基本中の基本。

それでも、礼拝が再開できたことはとてもうれしかった。

皆様との挨拶も距離をとって、ということで。

 

ワタクシにはちょうどいいカンジ。

 

みんなで食べる昼御飯はないし、高齢の姉妹との再会もなかった。

病気の兄弟姉妹のために、

 

神様

私もそうなんですが、

多くの兄弟姉妹が病気を抱えています。

深刻な病気にかかった兄弟姉妹、

手術後の方、

リハビリ中の方、

それぞれに導きと慰めと励ましが与えられますように。

 

エスのみ名によって

アーメン

f:id:from55life:20191214065435j:plain