風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

今日の祈り

神様

祈ってきましたが、だんだん疲れてきました。

私はいい信徒じゃないですよね。

神様のいい子じゃない。

神様の恵みもなんかよくわかりません。

贅沢かもしれません。

 

また今日も

私につながる人の幸せと慰めを祈ります。

このブログを見てくださった方に幸せがもたらされますように。

 

長雨に苦しむ方にほんの少しでも晴れ間が与えられるように。

 

病に苦しむ兄弟姉妹に癒しが与えられますように。

 

私の家族に多くのケアが必要です。

私自身もです。

夫の体の痛みが緩和されますように。

私の手の技、長男の手の技が祝され、あらゆる悪いものから守られますように。

次男はなんか、普通じゃない状態が続いていて心配です。

来年の学費が与えられますように。

どうか、ささくれだった心に平安が与えられますように。

エスのみ名によって

アーメン

f:id:from55life:20200512052812j:plain

仔羊おばさん