風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

いつも喜び

いつも喜び

絶えず祈り

全てのことに感謝する

 

なーーんて、更年期以降の自分はできなくなってしまいました。

だけども、祈って感謝、が全く無理なわけではありません。

 

夕方になるとなんとなく悲しくなるのは、

交感神経だか

副交感神経だかの関係らしい。

 

そういう、自分でコントロールできないものは仕方がないから、

まあいいとする。

 

結局、ブログを不満のはけ口にしてここんとこ過ごしてきた。

 

ごめんなさい、神様。

自分は恵まれているところもたくさんあるってわかってるのに

不満ばっかり。

 

神様

こんな私なので、きっと今の境遇に置かれたのですよね。

きっと、生き方や選択をミスってきた私に、教えようとされてるのですよね。

 

だから、きっと私には次の人生のステージが待ってますよね。

信じています。

エスのみ名によって

アーメン

ソース画像を表示

仔羊おばさん