風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

教会には通っています

教会には通っています。

ブログの更新はしていないけど。

自分自身の信仰が揺らいだことはあまりありません。

もちろん、子供の復学についてはどうしようって迷うことも多いです。

 

コロナ禍の中、また、今の風潮の中、伝道は容易でないと感じることもあります。

 

ただ、教会に通ったり、祈ったりすることを辞めようとは思いません。

 

私はやはり、この生活が好きだし、良い人生には信仰生活は欠かせないと感じている。

私はクリスチャンホームで育っていなくて、神を信じない人生ってどういうものかわかっているつもり。

本当の平安は、キリスト教の中にしかないと私は確信している。

猫 クリスチャン に対する画像結果

仔羊おばさん