風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

登山そして贅沢ごはん

昨日は、ちょっとした登山に行ってきました。

一応、1000m級の山だったんですが、もちろん初心者コースを登りました。

まだ登山を楽しめるほどには至っていません。

ぜーぜーはーはーいってる状態です。

ただ、昨日は下山の後、ちょっと気になってたピザ屋でピザをいただきました。

chiaka-portal.com

石窯ピザ。

小さいんだけど1枚1000円(税込み)だったから、我が家にしたら贅沢でしたね。

感謝しました。

f:id:from55life:20211017064518j:plain

f:id:from55life:20211017064534j:plain

ピザ生地がいわゆるピザ専門店とは違って小麦粉の味がしました。

香ばしいんですよね。


夫はクリスチャンじゃないし、ビール党なのでこれを

f:id:from55life:20211017064450j:plain

山のおいしい空気と水。

虫はいっぱいいますが、生きてるって感じですね。

今日は筋肉痛です。

でも、3回目の登頂で、1回目よりはずいぶんまし。

これからは寒い季節になりますね。

 

皆さまご自愛ください。

 

仔羊おばさん