風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

明日は礼拝

礼拝の日も、できるだけたくさん歩くようにしている。

大体、1万歩は歩く。

 

このごろは統合失調症の息子が礼拝の奉仕でドラムをたたいている。

病気になる前から得意だったものが、今役立っているのを見ると素直にうれしい。

神様に感謝だ。

f:id:from55life:20220115180850p:plain


昨日は息子が障がい者年金はもらえないことがわかって、私の夫が結構落ち込んでいた。

でも私はそんなことで損したとか落ち込むとかいう気持ちがない。

神様が一番いいようにしてくれる

神様は私にきっと最もよいもので報いてくださる

そう確信している。

実際、これまでも

素晴らしい夫

よい仕事

収入にも恵まれてきた。

 

自慢げに吹聴はしないけどさ。

 

風雪もあったよ。それは否定しない。

辛いこともあったよ、それも事実。

 

でもそれよりも多くの恵みをいただいてきた。

ただ自慢げにそれを人には言ってないだけ。

(∩´∀`)∩

 

このブログは読者も少ないから、言っちゃっていい。

( ̄▽ ̄)

 

仔羊おばさん