明けましておめでとうございます。 ワタクシは今日、新年礼拝に行ってきました。 オミクロン株の流行が兆しをみせていますが、今のところまだ、教会の礼拝が続いています。 今日は、民数記から神様の祝福についてメッセージがありました。 今年も、というか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。