風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスの諸行事決定

クリスマスの諸行事がしっかりと決定し、そのチラシが今回の週報に入っていました。 おっと、 昨日の教会メシは 焼きそば と バーベキュー でして、屋外で皆さん楽しく過ごされたと思います。 ワタクシは、糖尿病患者ですので、そのことを半分言い訳にして家…

この写真、偽物なんだけど

この写真、画像サイトにあったもので、今日教会で食べたものではないんだけど まるで、ほとんどこれといっしょでした、今日の教会メシは。 なんか、今日は明るい気持ちです。 不思議です。 今日から新しい人生が始まるような、そんな予感のする今日です。 今…

教会メシの写真撮り忘れと、バザーの収益

あー今日の教会メシは韓国のキンパ(海苔巻き)とそうめん入り味噌汁でした。 写真撮り忘れました… (;^ω^) あと、先週のバザーの売り上げは7万円台、収益は4万円くらい。 雑貨類などは12時スタートで一時半には売り切れていたとのこと。 きっとよっぽどお得な…

バザーで販売していたニラチヂミの写真

昨日の教会バザーで売っていたにらチヂミの写真です。 でっかいので! うちの主人が買ってきたばかりのチヂミを食いまして、ちょっと欠けたとこがあるんですが、こんなふうにホットプレートで焼き直しまして、かりっとさせて食べるとボリューム満点で腹いっ…

バザー

今日はバザーでした。 派手に旗などを立てているからか、始まりの時間から結構お客さんが来てくれていました。 今ワタクシは商品を出したりとか料理を作ったりとか販売の責任を持つとか そういう、いわゆる「奉仕」を全くしていません。 申し訳ないので売り…