風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

決定について

クリスチャンは、何かと決めるのに 祈って決める とかします。 私もそうですが、でも、なんかのっぴきならない状況とかで、祈ってもなんかなー神様からの返事もないなー みたいな感じだと自分で決めます。 ワタクシは。 前回の転職もそうだった。 別に神様ど…

願いは多いですが

神様 願いはたくさんあります。 仕事が辞められること 子供が回復すること 信仰を取り戻すこと 夫の仕事の祝福 生活が大丈夫であること 血糖値が下がること 仕事がうまくいくこと 収入が与えられること 次男の病気が良くなること大学に復学できること 卒業で…

コロナの収束

神様 コロナの収束を心から願っています。 また、今日の授業をお守りください。 イエスのみ名によって アーメン 仔羊おばさん

今週

今週、守られますように。 コロナの収束も、 自分の知っている人たちが平安であること、 どう人生を生きればいいか答えが見つかること 課題はいっぱいです。 でも、少し休みたいのも事実。 御心がなりますように。 イエスのみ名によって アーメン 仔羊おばさ…

コロナ収束

終息、も祈りたい。 神様 コロナ禍が止まりません。 神様の目に、人の罪は大きいのかもしれません。 けれど、それでも私はコロナの悲劇に心を痛める者です。 コロナ禍に遭った者には慰めが そして危険にある命は助かること コロナ禍から守られることを 神様…

導きを祈る

神様 人生の選択はどうしたらいいですか? 自分でじたばたするのが私です。 静まって… とかできないんです。 いらいらして人に八つ当たり それが自分です。 どうしたりいのかわかりません。 助けてください。 イエスのみ名によって アーメン 仔羊おばさん

新年の祈り

神様 何をおいても次男の精神を元に戻してもらえることを私は願っています。 しかし昨年、次男がこうなってしまったことに、 今深い主の御心を感じています。 きっと一番いい時にこの病をくださいましたね。 そして、それは夫も私も長男も他の人にも 最もよ…

新年礼拝

新年礼拝の聖書の言葉は 旧約聖書の詩篇第46編でした。 神はわれらの避け所、また力、 苦しむとき、そこにある助け。 (詩篇第46編1-3節) 本当に助けを必要としているワタクシです。 今日は子供の調子が悪く、何かとつっかかってきます。 ひどいです。 か…