風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

2022 新しい年

明けましておめでとうございます。

ワタクシは今日、新年礼拝に行ってきました。

オミクロン株の流行が兆しをみせていますが、今のところまだ、教会の礼拝が続いています。

今日は、民数記から神様の祝福についてメッセージがありました。

今年も、というか、今年こそは伝道にいそしみたいところです。

でも、今、公園でも伝道できないし、会社でもできないし、とにかくどこでも伝道は難しい。

できるのはこういうネットの世界だけになってると思います。

嫌ならアクセスしないようにすればいいだけのことなので、自由意思で読みたい、とか見たい人だけが福音にアクセスしてくるというやり方は、なかなか理想的だと思います。

ソース画像を表示

クリスチャンとしては「干支」など無視した方が「らしい」のかもしれませんね。

でもワタクシは今年還暦、すなわち寅年でして、トラには親近感を持っています。

猫 トラ に対する画像結果

昔、実家で飼っていた猫も「トラ猫」でした💛

 

皆様に大きい祝福があることを祈ります。

コロナ禍が早く収束しますように。

 

仔羊おばさん