風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

今日は「総会」

今日は、ワタクシの教会の「総会」というやつがあります。

教会ですから、これも礼拝の形式で行われるのですが

(祈りの時間や賛美の時間がある)

れっきとした「会議」です。

 

法人なので、一定以上のメンバーの参加がないと成立しません。

そして、教会の方針や会計報告があります。

 

若い時は、何にもわからなかったし、教会の予算も

結構な金額が集まってるなあとか思っていましたが、

世間がわかるにつれ、

こんな脆弱な予算ではいかんやろ、と思うようになりました。

予算規模のちっぽけさに気がついたんですね…。

ソース画像を表示

伝道にはやはり経済基盤も必要💛

 

神様

教会の予算が与えられますように

一人一人のメンバーの経済も豊かに与えらえることを信じます。

エスのみ名によって

アーメン

 

仔羊おばさん