風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

新しい一日

神様

新しい一日を感謝します。

人生、思うようになることばかりじゃないけど、

ともかく今日を与えられたことを感謝します。

今日からインシュリン注射を自分で行います。

どうか血糖値が下がって、ちょっとは太れますように。

体力が回復できますように。

 

あなたの助けを必要とする人は多くいます。

助けが与えられ、

慰めが与えられますように

 

夫の足が癒されますように。

 

次男に人生の導き、そして確信が与えられますように

 

長男の手の技が祝されますように。あ、私と夫の手の技も。

f:id:from55life:20190523063615j:plain

精いっぱい咲く、これらの花のように。

我らの周囲の方に祝福がありますように。

エスのみ名によって

アーメン

 

仔羊おばさん