風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

今日のごちそう

今日の教会のお昼です。

これで300円はほんまにゼイタク。

f:id:from55life:20190602202042j:plain

手前に赤く見えているのは、赤飯じゃないけど、とにかく何かの豆と一緒に炊いたご飯。右手に見えているのはキャベツ。かにかまがトッピング。

右上のオレンジ色はたくあん。

上に見えているのは鳥のから揚げにたれをからめたもの。

左に見えている黄色は卵焼き。

 

もちろん教会は、昼御飯を食べに行くところではなく、

聖歌を歌い神を賛美し、祈り、聖書を読み、メッセージを聞くところ。

ワタクシもちゃーんとそういうことはしたんですよ。

( ̄▽ ̄)

その後でこの食事をみんなと一緒にしたってだけだよ。

 

仔羊おばさん