風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

結局礼拝には行けず(爆)

結局、「学生を試験会場まで送る」という単純な仕事でも、なんだかんだで時間がかかり、教会には行けませんでした。

でも、神様の作った花は今日も美しく、こんな写真を撮りました。

f:id:from55life:20190707155428j:plain

いいなあ、自然は。

出産の後、しばらく外出せずにいて、久々に外に出た時の感動を思い出します。

人の作ったものと、神の作った自然のものと、本当に違って見えました。

自然は何と美しいのだろう、と。

どんな小さな花だって草だって、すべて完璧なみずみずしさで存在していました。

 

今日は、もう一度それを思い出しました。

 

仔羊おばさん