風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

暑い日が続きますが

今週のお題「残暑を乗り切る」

暑い日が続きますが、それでも朝夕涼しくなってきて

虫の音も聞こえてくる今日このごろです。

皆様の健康をお祈り申し上げます。

f:id:from55life:20190807052145j:plain

このブログは、クリスチャンの日常を正直に語っています。

ちょっと自虐で教会の内部のことも時々書きます。

 

一番多いのはたぶん「自分の問題点」だと思います。

そう、仔羊はクリスチャンなのに、問題点ありまくりの人生を歩んでいるのです。

いや、ある面では相当恵まれているのに、いつも鬱々と悩んでいるのです。

そしてその中でもがき苦しんでいます。

そんなことせずに、感謝して生きればいいのでしょう?

でも、子供が神様を離れて教会にも行っていないこととか、

ずっと祈り続けてきても家族が救われていないこととか、

心にずっしりと重いです。

 

それでも仕事の面とかは、信仰があってよかったなって思ってます。

そうでなきゃ、きっとどの仕事も続かないかなって思う。

 

信仰も持たずにいたら、どうやって仕事を続けるのか、むしろちょっと不思議だったりします。

ふふ。

(;^ω^)

 

仔羊おばさん