風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

教会の前半戦は「コロナ」の印象しかない

このブログはイチ信徒であるワタクシこと仔羊おばさんが、教会のお昼ご飯や聖書の言葉、祈りなどを公開しているブログです。

当初はもっと、聖書の言葉の紹介などを書こうかと思ってたんですが、

結構教会の愚痴とか言いたかったタイミングで始めてしまって、

「なんかなじめない…」みたいな話が多くなっています。

 

今年の前半は、いつもと同じカンジで、

「ああ今年も馴染めない…」で始まりましたね。

でも、私自身、子供のことで心配やら怒りやら情けないやら、

何ともいえない気持ちの毎日で、今年の前半は辛かったです。

 

教会の礼拝もオンラインになりました。

6月にふたたび教会に行けるようになった時にはほっとしました。

f:id:from55life:20200721055444p:plain

でも、高齢の姉妹方には長く会えていません。

再会の日を待っています…。

仔羊おばさん