風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

クリスチャンはひとりぼっち

日本はクリスチャンの少ない国だ…というのは仕方がない。

ただ、どこに行っても一人。

ということがすごーくボディーブローを浴びているように効いてくる。

ワタクシなんぞ、家でもたった一人。実家でも自分の家庭でも。

職場でも。

f:id:from55life:20190123224804j:plain

孤独感が増す今日の私。

いつもはいいんだけど、時々しんどくなる。

自分だけ価値観が違うこともよくあって。

でもしかたがないな。

自分だけの幸福感、というものもある。

神様が必ず私にいい人生を用意してくれているって信じて生きていられる。

それは、クリスチャン特有の明るさに通じていると思う。

f:id:from55life:20190123225056j:plain

朝のスーパームーンの写真です。

仔羊おばさん