風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

大阪府民のクリスマス

昨日は午前中仕事だったので、午後「大阪府民のクリスマス」に行って来ました。

大阪府民の」といっても大阪府がやってるのじゃなくて、キリスト教の団体がやってるものです。

f:id:from55life:20191202062515j:plain

人の顔の写真を載せるのに抵抗感があるので、人が写らないように撮った写真です。

f:id:from55life:20191202062616j:plain

f:id:from55life:20191202062636j:plain

グッズも売ってました。

大阪府民の」と銘打ってる割に来てる人少なかったなあ…。

女子サッカーINAC神戸戦とどっこいどっこいちゃうかったかな…。

精神的に摩滅してる今のワタクシの状態。

土曜日もフル出勤で仕事、昨日は午前中仕事、で次の土曜も、また次の土曜も仕事だから、今月はハードにお仕事。

もう、クリスマスの飾りも出してません。

ホットカーペットを出す精神的な余裕なし。

なんだかんだ。

神様、どうか私に休みをください…。

エスのみ名によって

アーメン