風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

Apple Musicはクリスチャンには使える!件

ワタクシはiphoneユーザーです。

Apple Msicという一か月980円払ってかなりの音楽ソフトを聞き放題できるアプリを使っています。

このApple Musicには、「クリスチャンミュージック」というジャンルがあります。たぶんほとんどアメリカのかな、と思います。

あまり有名ミュージシャンとか知らないので、そこに出てくる人がどういう人なのかあまりわかりませんが、ゴスペルはじめかなり使えます。

グレゴリオ聖歌とか、パイプオルガン演奏などもあります。

今日は、なんと「Hill Song」を見つけました。

このHill Songシリーズはクリスチャンの間ではよく歌われる賛美が多いですから、見つけた時はうれしかった!

(^◇^)

f:id:from55life:20181118145624j:plain

今から聞くのが楽しみです。

一つ不満なのが、日本のゴスペルソングが入ってないことです。

入れてほしーなー

仔羊おばさん