風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

クリスチャンは幸せやで

お題「ささやかな幸せ」

もちろん、そう思ったからこそクリスチャンになったんですよね。

クリスチャンは幸せな人生を送ることができると思っています。

猫 クリスチャン に対する画像結果

気持ちの面で平安で感謝ができる、ということはそれだけで幸せです。

礼拝に行くのも、もしかしたら牧師さんのメッセージはそんなに真面目に聞いてない日もあるかもしれないけど、どっかで自分の人生を冷静に見つめ直す時間として貴重なタイミングともなっています。

聖書も、面白いストーリーもありますが、イエス様の話されたメッセージは鋭い!

その中から一つでも二つでも、ほんのわずかでも実践出来たら、それだけで幸せだと思います。

確かに私はいい子のクリスチャンではないけど、ちょっとでもできたら上出来かなと思います。

いや、大抵の人がそうなんではないかと。

 

めちゃくちゃな偉人でなくても幸せをつかむことはできる。

 

そう信じています。

 

仔羊おばさん