風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

最近の状況

クリスチャンライフはそれなりにいろいろあるが、おおむね幸せな人生を送れる要素が多いんじゃないかとワタクシは思っている。

 

うそは、最終的にはつかないほうがなにかと自分が傷つくことが少ない。

 

人のためになんやかんやしてあげていたら、いずれまわりまわって自分のところに返ってくる、という考え方は聖書ならずともあちこちにある。

 

f:id:from55life:20190514062647j:plain

疲れる毎日が続くけど、祈りながら歩めるのは幸せだと思う。

 

日曜の礼拝だって、こういう縛りがあるからこそ休むので、なんにもないとのべつまくなしにはたらくことになり、大変になりそう。

 

仔羊おばさん