風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

今日はエステル記

今日の聖書の個所はエステル記でした。

エステルという女性は、美しく賢く勇気もあり、信仰のしっかりした人だったようだ。

f:id:from55life:20200119202047j:plain

メッセージ骨子としては

ただ神とともに生き、歩めばそれでよい。

だった。

 

今日のお昼はおでんだった。

あまりうまくいってない、私の子供のことを牧師婦人に話した。

祈って育てられた子は大丈夫、って慰められたけど、

ちっとも大丈夫じゃないので、私の心はまだ「平安」の域には達していません。

でも、とにかく祈っています。

 

きっと祈ってる分、私の心はそれでも冷静で平安なんだと思います。

f:id:from55life:20190622135222j:plain

エステルみたいになりたいわあ。

仔羊おばさん