風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

我が教会を特定しないでね! 「コロナ陽性」出ました。

さて、先日、我が教会のとある方が「コロナ陽性」と診断を受け、それで教会での集会ができなくなりました。

日曜礼拝もオンラインで実施です。

自分の行っている教会を特定されたくないので、「いつ」ということは内緒にさせてください。

猫 秘密 に対する画像結果

ほんとに、まさか、まさかでして……。

なぜだか、たった一人だけがかかって、そのほかはその方の家族を含め誰にも感染してないのですよ!

不思議。

 

「オミクロン株」は、ほかのメンバーの知り合いもかかった、とかいう話もよく聞きますし、これまでちょっと遠かった「コロナ」がすごく近づいてきてる感じがします。

 

仔羊おばさん